大山くまおのぼんやりブログ

ライター・編集・名言ハンター・中日ドラゴンズファン・大山くまおの最新ブログ

重版のお知らせ

昨年4月に発売しました拙著『野原ひろしの名言 「クレヨンしんちゃん」に学ぶ幸せの作り方』(双葉社)の重版が決定しました。

これで4刷ということになります。お買い上げになっていただいたみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございます。

出版不況の折、重版そのものが大変難しくなっていると聞きますが、その中で4刷も重ねられたのは奇跡に近い出来事だと思います。

まだお読みになっていない方も、この機会に「野原ひろし」という素晴らしいキャラクターの魅力に触れていただければと思います。


また、現在発売中のKindle版が、AmazonKindle総合ランキング3位に入りました。自分の本があらゆる本の中で3位に入るって、ちょっとにわかには信じ難いですね……。

内容は紙のものと同一です。こちらもぜひお買い求めください。

広告を非表示にする